2009年08月01日

◆選ばれました?☆

心配していた5時間セミナーは
分らないところを色々な方に教えて頂き、
ほぼ徹夜で準備し・・・フラフラでしたが(笑)
先方にもお喜び頂き終了しました。

ご協力頂いたみこ先生、Y君、ほんとありがとう。


ほっ・・・と帰路へ♪



そして、おくねえの姫路での生息率が極めて高く

言い方が古いといつも指摘されますが
ザ☆山陽百貨(現:SANYO)


いつものように歩いていると

渡されましたチラシ



あら?新しいエステか何か?
今流行のヘッドスパの一種?



まあ、そんなに安いなら・・・と
開いてみると・・・












痩身でした・・・



狙って配ってるのか?
いや、そうじゃないと思いたい・・・



きっときっと
全員に配ってるのよ!



・・・・と、思いたい。



決意新たに・・・・・



・・・・なったかなぁ?・・・
Posted by おくねえ at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
アハハ~~

またお城の女王にでも選ばれたのかと思いましたよ。

今日はお城まつりだったので♪

タフな内容お疲れ様でした。

今夜は、ゆっくりお休みくださーーい。

えっと、

そのチラシは、きっと受け取ってもらえそうな

笑顔の人に渡していたのだと思いますよ。
Posted by みこみこ at 2009年08月01日 23:34
5円なら・・・やってみたい。。。
でも、男はあかんのやろか?(笑)

まあ5円につられて行ったら・・・なんやかんや・・・という手口かな?(笑)
Posted by べっちょない at 2009年08月02日 00:27
>みこ先生

先日はとっても助かりました!
ありがとうございました。

チラシ・・・そうですね(笑)
そうだと、思い込むようにします・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月02日 09:54
>べっちょないさん


5円の次は・・・
定価以上のあれやこれやが、
待っていると思われます(笑)

一緒に行きましょうか~・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月02日 09:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。