2009年07月31日

◆煮込みハンバーグ☆三ノ宮

ここ3日間、
夕食は蕎麦にしたせいか
超寝不足なせいか
また『量を減らす』方式にしたせいか
酒量を減らしたせいかは
定かではございませんが

マイナス1キロになりました。
(普段どんだけ食ってるねん、という声は無視)


しかし今日は三ノ宮で洋食(--;)
・・・夕食はまた野菜と蕎麦にします!


煮込みハンバーグ☆三ノ宮


「煮込みハンバーグ シチュー仕立て」1580円

煮込みハンバーグ☆三ノ宮
サラダかスープが選べますが今日は当然サラダ

パンかライスも選べます。
ライスを半分だけにして貰いました。
コーヒーか紅茶(アイスも可)


日替りランチなら1050円ですが
★ミックスフライ
★ポークカツレツ
という、美味しそうだけど・・・
ダイエットを意識すると食べる勇気がない二品・・
でも、廻りのカップル達は皆これらを食してました。


魚メニューはもう少しお高めだったので
野菜がゴロゴロ入った煮込みハンバーグにしましたが


感想。


『うまーい!!!!!』


煮込んでこれだけしっかりボリュームあるハンバーグに感動!
お肉の風味も、臭みがなくうまい!d=(^o^)=b
そしてお野菜も甘みがあって美味しい!


しかし、女子の皆様、デートではちょい考えましょう。


シチューが美味しすぎて、
思わずご飯にかけたくなる衝動に揺さぶられます!
いや、シチューの中にご飯を入れたくなります!


おくねえのランチ活用方法↓

・ひとりランチ:カウンター有
・家族連れ:座敷あり・子連れも可
・カップル:基本の洋食だが期待以上のお味に安心

*あくまでもランチのみの個人的感想です。


「洋食屋 神戸デュシャン」
神戸市中央区八幡通4-1-27 D’グラフォート神戸三宮タワー1F
TEL 078-272-2720
http://www.kobe-duchamp.com/


同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 16:29│Comments(0)☆兵庫県
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。