2009年08月03日

◆手作りクッキー☆夏休み

夏休み、大人は日常ですけれど。

子ども達は親がいない日中を
快適に過ごしているようです。




帰ったら・・・・


いろんなものが・・・・


微妙に・・・・


なくなったり、動いてるんですが!!!



小麦粉の入れ物の周辺に
粉が飛び散っていたり、
見たことないジュースの容器、
調理器具が棚からはみだしてる、
ゴミがゴミ箱からあふれてる、
etc,etc・・・・・。


まあ、おおらかな?母としては
温かく見守りたいところですが

手作りクッキー☆夏休み


どうやら、これがその作品のようです。


が!


だったら、1個でもえーから
親に食べさせんかい!


・・・と思うのは
親のエゴでしょうか・・・。
友達同士で盛り上がってるようです・・・。




いつか、彼氏に作るようになるかしら。
なんて、ちょっと先のことを
思いすぎる母でした☆





同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 16:22│Comments(4)せいかつ
この記事へのコメント
★オッ、ブログのデザインが変わりましたね(@@

夏休みのお子様パワーで発熱した頭を冷やす、氷枕色にみえますねぇ~、アハハ!

ほにゃ
Posted by 水鏡サ at 2009年08月03日 18:55
こんにちは~。
涼しげで◎です(b^ー゚)
昔、粉だらけにして怒られてましたね~。。
懲りずに作ってましたが・・・
Posted by ままごと at 2009年08月04日 11:10
>水鏡サさん

氷枕・・・ですねー

ほんと頭冷やさないと
熱でそうですわー(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月04日 16:20
>ままごとさん

ありがとうございます♪

粉だらけ。。。ですか(笑)
うちも娘がその状態・・・
当分、頭痛いです・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月04日 16:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。