2009年07月25日

◆7月☆ネイル

今月のネイルです☆


無理やり、仕事をあけてでも
ネイルに行く自分・・・
オトコには理解できないであろう・・・

7月☆ネイル

今回は、ストーン無しでシンプル♪
うすいピンクベージュのグラデーションに
大きめな偏光ラメです。
色は地味だけど、色んな角度で光るので
ラメを小さくすればOLさんとかでもいけそうです☆

7月☆ネイル

as ネイル 姫路店
marikoさん作


Posted by おくねえ at 07:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンクベージュ 綺麗ですね~^^v
おくねえさんもデザインは ネイリストさんにお任せにしているのですか?
私は 考えるの面倒なので お任せにしているのですぅ~
私も毎月 写真に撮っておこうかな~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年07月25日 08:55
>ぽぽさん

私も殆んど、ネイリストさんにお任せです!
でもたまに、photo bookから選んだりしますが・・。そこからアレンジして貰います。

写真、いいと思いますよ〜!
ぜひupして下さい!
Posted by おくねえ at 2009年07月25日 10:29
はい、オトコには・・・理解出来ないです(^_^;)

ちゅうか・・・私がやってたら・・・不気味?
いや、ラメ入りネイルとかピアスとか・・・やってみようかしらん(笑)
Posted by べっちょない at 2009年07月25日 14:08
ネイルいいですなぁ♪

私も、夏用に指先だけでも、
涼しげになりたいですぅ!!
もう、溶けそうやし・・・デロ~ん。
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年07月27日 20:30
>あまのじゃっくさん


「溶けそうな」あまのじゃっくさん・・・

・・・・・

「スライム」を思い出しました。

とりあえず、スライム的な
水色の指先はいかがでしょうか。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月27日 22:41
>べっちょないさん


すいません、
携帯でコメント返信したつもりが
消えてたようです・・・。

べっちょないさんには
ピアスがお似合いになりそうです。
が、くれぐれも
大仏さまにならないように
お気をつけください・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月28日 10:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。