2009年07月08日

◆マヨたこ焼き☆ランチ

今日は寝屋川に来ました。

今日は、というか
先日も来てたので2回目。


最近、休みなくて疲れ気味。
加えて、今日は朝から食事とる暇もなく、
午後の休憩は何か食べながらぼーっとしたくて
たこ焼き買って公園へ。



マヨたこ焼き☆ランチ


6個入り310円というリーズナブルさですが
マヨネーズもかけてくれてました。


たこ焼きにマヨネーズ・・・


今は一般的ですが
昔はなかったなあ。


そして、おくねえはマヨネーズも出来れば
ハーフ&ハーフがよい派。
半分はソースのみ、半分はマヨ。
(明石焼きは、半分はだしのみで食べ、
半分はソースもかける)


・・・なんて我儘、
見知らぬ土地の見知らぬ店ではいえんかった(笑)


同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
★右手にピストル~・・・じゃなかった・・・爪楊枝。
心に・・・じゃなかった・・・左手に~缶ビール!
昼下がりの公園のベンチで、たこ焼きと缶ビール!
(やったら)
最高のシチュエーションですな(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年07月08日 22:16
>水鏡サさん

片手に・・・缶ビール・・・
あると思います!

ですが、無しでした・・・(笑)
仕事中だったんで・・・さすがに・・・
ざんねん!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月09日 09:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。