2009年06月22日

◆カツサンド☆姫路駅

移動の車内にて


姫路駅PLiEプリエ内のDELI CAFE
カツサンド購入〜(*^^*)



カロリー高そうだけど・・・・
この、波波カツのはさみ具合に・・・負けました・・・

カツサンド☆姫路駅
Posted by おくねえ at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おくねえさん~(^0^)

美味しそう~♪
フォト見てても・・・私も 負けそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
かつサンド 大好きです!
Posted by さすけさすけ at 2009年06月22日 17:12
ココ、結局まだ入ったことがないんよなぁ~

今度買いにいこっ!決定(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年06月22日 21:11
>さすけさん

美味しかったですよ〜!
ビジュアルに、負けましたねえ(((^^;)


かつサンド好きなら、
ぜひお試し下さい!
Posted by おくねえ at 2009年06月23日 18:03
>あまのじゃっくさん

あたしも初めて・・

いつも混んでるからねえ
(;´д`)

お持ち帰りもいいですよん!
Posted by おくねえ at 2009年06月23日 18:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。