2009年06月17日

◆ミスド☆クッキーシュー

情熱の赤い薔薇〜♪

そ・し・てジェラシ〜♪


「あたしんち」という漫画をご存知の方は知ってる
主人公のお母さんがよく口ずさむ歌・・・

何故だかそれが頭について離れません・・。

ミスド☆クッキーシュー

ミスドの新製品「クッキークルーラー」チョコ 115円

「ココナツを練り込んだ
ザクッとした歯ごたえのケーキドーナツを、
チョコレートでコーティングしました。」

そしてカロリー・・・これ1個でなんと342kcal!


・・・・なので、我慢しました。
娘の友達が遊びに来ていたので
仕事帰りにミスドに行ったのですが、
自分は、食べれないという・・・

いいやお前いっつも、バカみたいに食ってるだろ、
というところですが(汗)
最近ほんと痩せなくちゃなと反省しまして・・・

ま、いつまでたっても反省ばかりなんですが


パクついてる娘に、ジェラシーでした・・・



同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 08:36│Comments(6)☆スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)/
自分で買ってきて、
目の前にあって、写真撮って、
それでガマンできるおくねえさん・・・すごい!
私なら絶対、ぱくついてますよぉ~!
Posted by tomotomo at 2009年06月17日 12:06
こんにちは~。
そうそう、ドーナッツのカロリーって
すんごいんですよね・・・^^;
目の毒でしたね~(ToT)
Posted by ままごとままごと at 2009年06月17日 13:53
>tomoさん

我慢・・・そうですね・・

まあ、仕事帰りで買って帰って
それから慌てて晩御飯の支度だったので
暇がなかったというのも一因かと(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月17日 18:50
>ままごとさん


そうです、ほんと目の毒です・・。

それにしてもカロリー表って偉いもんですね。
一瞬、怖くなりました(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月17日 18:51
こんにちは。
このクッキークルーラーがお気に入りで
頻繁にミスドへ行ってしまいます(^^;
今日も駅前に用事があるので
「ミスド~♪」とか思ってて
この記事が目に止まり
カロリーのこと、知りました・・・(--;
Posted by junjun at 2009年06月18日 08:50
>junさん

あらら、すいません・・・

知らぬが仏、だったでしょうか(汗)

美味しいんですねーそっかー
食べてないんで分りませんが(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月19日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。