2009年06月14日

◆今日奈良ですわ




昨日今日、奈良ですわ。


日本屈指のパワースポット、奈良。


・・・の、奈良公園に、
仕事の合間にきました。
せっかくだからね・・。
奈良公園なんて、修学旅行以来だなぁ。





鹿せんべい持った途端、
鹿達はくいっと振り向き

し、鹿が襲ってくるー!
(;_;)/~~~


あんなつぶらな瞳で
ワサワサとせんべい目掛けて突進してこられ、


ものの数十秒で鹿せんべい150円分は無くなったのでした。


不思議なのは、
彼らは何故、鹿せんべい売りのおばちゃん達を襲撃しないのか?

売店には鹿せんべいを積んでいるのに、
前にはいるけど大人しくしてるんだよな。



売店は襲わないという訓練でも受けているのか?


謎です。(((・・;)



同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事画像
由岐神社~鞍馬温泉☆京都
姫路護国神社☆姫路
二宮神社☆三宮
吉田神社☆京都
伊勢神宮内宮☆お伊勢参り
伊勢神宮外宮☆お伊勢参り
同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事
 由岐神社~鞍馬温泉☆京都 (2012-11-07 05:09)
 姫路護国神社☆姫路 (2011-07-19 08:20)
 二宮神社☆三宮 (2011-05-14 16:25)
 吉田神社☆京都 (2011-04-28 23:34)
 伊勢神宮内宮☆お伊勢参り (2011-03-06 17:00)
 伊勢神宮外宮☆お伊勢参り (2011-03-06 09:30)

この記事へのコメント
★ウ~ン、ウゥ~ンっと ヾ(´ε`;)ゝ コマッタ。。。
永遠の謎なのかもね。
それともおばちゃんとグルやって、裏で黒いサングラスをかけた親分鹿が銭の勘定しとるとか・・・アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月14日 18:30
>水鏡サさん


・・・ふふふ・・・

おくねえも、全く同じ想像しておりました(笑)

鹿は、「神の使いらしい」ですが・・・
実は・・・・・・・

かも???
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月14日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。