2009年06月19日

◆夏の必需品☆




夏がくれば思い出す・・・・・

それは、しみ!

思い出すというより

あああー!あの夏、海とか行きまくってた
あの時に気をつけておればー!!!
という後悔ね・・


若き頃、そんなのかんけえねえ〜!っとばかりに

なぁんもしてなかったツケが・・・



きっちりと、利子をつけて
晴れて?出没なされた、
あれは30代前半やった。
それからのながーいお付き合い・・・



軽めのレーザーもやりましたが
やはり復活してきましたわ〜(/--)/
先日、君島十和子さんのすっっぴん?を
著書で拝見したが、
なんなんや?あの肌は!しみひとつない!
43歳、子どもがいて奇跡としかいいようがない!
まあ、素がいい上にお手入れもスペシャルだろうから
比べる以前の問題なんだが・・・


凡人のあたくしは
美白美容液は今のとこ、
ここ数年は資生堂のHAKUです。




他になんかないかな〜と
浮気するものの何故か?戻ってしまう、
この恐るべき一品・・・


くされ縁の男みたいだなー・・・(笑)




そういえば
男の人ってなんもしないけど

シミとか気にしないのかなぁ(((^^;)
うらやましい・・
Posted by おくねえ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おくねえさん~(^0^)

しみに反応して・・・真剣に読んでしまいました(笑)
しみとのお付き合いはやめたいのになかなか腐れ縁なんでしょうか?
傘嫌い!帽子嫌い!・・・困ったもんです。
うちの父ちゃんも顔をよく見ると・・・しみだらけ~
気にはしてますが・・・美容液は塗りません・・・
年輪ってことで諦めてるんでしょうね。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月19日 09:33
>さすけさん

おはようございます♪

しみは・・中々、別れたくても別れられないですねえ(笑)

縁を切る方法があれば
誰か教えててください〜(>.<)y-~

旦那の顔、長いこと間近で見てないので
うちはしみがあるのか分かりません(笑)
Posted by おくねえ at 2009年06月19日 10:50
こんにちは~。
私も、数年前”なんじゃこれ~(゚д゚lll)”って
エステで美白コースした事あります。。。
美容員さん「しみ、小さくなったでしょ~」って
分からんわ ( ̄◆ ̄;)
結局、しみが深いので取れないらしい・・・(ToT)
Posted by ままごとままごと at 2009年06月19日 10:53
>ままごとさん

>エステで美白コース
→爆笑!全く同じ経験、
した事あります!

>美容員さん「しみ、小さくなったでしょ〜」って
ははは!ほんとねぇ、同じ事言われましたが
どこが?と思った記憶あります。
まだレーザーのがましだったかなぁ・・(((^^;)
Posted by おくねえ at 2009年06月19日 11:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。