2009年06月10日

◆長寿豚カレーうどん☆ランチ

長寿豚カレーうどん☆ランチ


今日の移動麺はさんちかです。


沖縄産の『長寿豚』を使用したカレーうどん


長寿豚ってなんぞや?(@_@)

ま、まあとにかく健康そうです・・・



石臼挽そば 弦 さんちか店
078-391-3076

長寿豚カレーうどん 840円


カレーうどんって・・・
自分が頼んでなくて廻りの誰かのが運ばれてきたら
『うーん・・やっぱ、あれにしたら良かったかなあ・・』
と思ってしまうメニューのひとつじゃないですか?(笑)(((^^;)



あると思います!



同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 15:43│Comments(6)☆兵庫県
この記事へのコメント
あ~~~!!においだけでも・・・と思ってしまいます。
確かに誰かが食べてると、注文しなかったことに後悔してたり
しますね。「あると思います・・・」(笑)
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2009年06月10日 16:43
★そうそう!
あの強烈な香りには絶対に勝てへんな。

美味いけど、唇のヤケド問題とカレー汁の黄色い飛沫問題を解決せねば・・・。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月10日 17:17
こんにちは~。
誰かが食べてると、食べたくなるんだけど・・・
つい最近、食べて・・・もう、外では食べへん・・・
って思いました(ToT)
唇火傷と、お汁が服に~~~。。。
Posted by ままごとままごと at 2009年06月10日 20:36
>ゴリぽんさん

そうですよね、廻りには匂いを
撒き散らしてしまいますし

今日はあっさり・・と思ってる日に限って
真横がカレーうどんだと・・・
倒れそうになります(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月10日 23:23
>水鏡サさん

やけどは・・・つきものですねえ。

やっぱ、白い服の日は我慢します。
食べ方が子どもレベルで下品なんで(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月10日 23:24
>ままごとさん

水鏡サさんと同類ってことで?(笑)

ままごとさんのように
お家で美味しいカレーうどんが出来たら
いいですけどねー・・
料理の腕がないもんで・・・へへへ♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月10日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。