2009年05月28日

◆行列バームクーヘン☆頂き物

とっても素敵な方から、
これまた素敵な頂き物~♪


「クラブハリエ」のバームクーヘン!
梅田の地下でいっつも行列だから
無理やなあ・・ってあきらめてたんだけど、
ラッキーな事に、頂いちゃいましたぁ~!!!

行列バームクーヘン☆頂き物

ふわーっと、柔らかく・・・口の中で
溶ける甘さです。

行列バームクーヘン☆頂き物

お洒落なパッケージで・・


行列バームクーヘン☆頂き物

この、和紙に包まれた感っていい感じ~!


贈ってくださった方は、きっとあの行列に並んでくれたんやあ・・
と思うと、じーん・・・としました。
ちょっとした一言のメッセージカードも添えてあって、
ホントに素敵やなあって思えました♪
贈り物って、やっぱり気持ちやね!

こういう、素敵な贈り物が出来るような
オトナなオンナを目指すぞ!








同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 18:28│Comments(6)☆スイーツ
この記事へのコメント
これはメチャおいしいやっちゃ!ですね。

大阪の親戚のおばさんがよく送ってきてくれます。

あ~~ また食べたくなってきたよ!!
Posted by ジェイケイジェイケイ at 2009年05月28日 19:00
こんばんは(^0^)

あ~~~この前 グルメな従姉妹から
美味しいと聞いた バームクーヘンです~~う。
大人な女っていいですよね~♪
私は、年だけ大人なんだけど・・
あきませんね。
目指せ!頑張りますね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月28日 20:31
こんばんは~♪(^O^)/

私も 大好きな クラブハリエさん♪

美味しいですよね~(*^^)v

私も、オトナなオンナに憧れます・・・・♪

程遠いけど・・・・・(笑)(^_^;)
Posted by nenenene at 2009年05月29日 00:33
>ジェイケイさん

大阪の親戚のおばさんが

よく送ってきてくれる・・・

う、うらやましい!

評判通り美味しかったです~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月30日 10:58
>さすけさん

評判通り、美味しかったです♪

大人ですか・・・
おくねえも、歳は大人ですが(笑)
一緒に目指しましょう♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月30日 11:00
>neneさん

このバームクーヘン
ほんとに評判ですよね♪
neneさんは、いつも可愛らしくて
それも憧れですよ!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月30日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。