2009年05月25日

◆真っ赤なオンナゴコロ

やあっとインフル騒ぎが少しはましになってきましたねえ・・・
今日は姫路でお仕事でしたぁ~

お昼はオムライスでした

真っ赤なオンナゴコロ

実は正直なところ、昔なつかし「ナポリタン」「イタスパ」
が食べたかったのですが
今の駅前ってお洒落な「パスタ屋さん」が多すぎて
どこに行けばいいのか分らず、結局、オムライスに・・・
いずれにしても、赤系だから、まっいっかあ~って感じで・・

今日は赤な気分・・・




昨日のお祝いしたご夫妻から御礼メールを頂いたんですが

「旦那が、奥平さんとっても綺麗だーって言ってました」

との、少し、いや、かなーり無理がある、
極めて社交辞令コメントが・・・(苦笑)
ま、旦那様、あたしと同年代だからねー。
きっと旦那様の優しいお心使いだと思う・・・


「いやいや、有難うぅ~そんな社交辞令を~」
なんて軽く返信したら・・・

「いや、ほんとに今回の出席者の中で一番だったって言ってます!
うんたらかんたら・・・続く・・・」
と・・・・う・・・そ、そこまで突っ込む?



幹事の私を立ててくださるのは嬉しいです。
でも!世の男性の皆様!

奥様以外の女性は、どんなに身内でも
どんなに世話になった人でも、たとえ親でも、
奥様の前で決して褒めてはいけません!


オンナゴロロは複雑ざますわよ。ぷん。



「自分の人生のすべてを、
誰のせいにもしたくない。」
by CHOCHO






同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 22:58│Comments(6)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
確かにベッピンさんだと思います^^
社交辞令じゃなくて
ヨッパライのオッサンの独り言(照)

美味しいイタスパは
http://yusyoku.tenkomori.tv/e98552.html
こちらでどうぞ^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年05月25日 23:34
>さんちゃん♪さん


有り難うございます(汗)( ̄▽ ̄;)
今度、ヨッパラってない時に
改めてうかがいます(笑)
・・皆、引いてるだろうな・・(-_-;)

イタスパ、美味しそうです!
車がないんですぐには行けませんが
いつか行きたい!
Posted by おくねえ at 2009年05月26日 08:24
貶されるよりはいいと思うで~^^

・・・まぁ~嫁の前で褒めてるのはどうかと思うが
でも・・・嫁のおらへんとこで褒めるのもいかがなものか。。。???

難しいから別のところを褒めるのが良さそうやね~
Posted by わっちわっち at 2009年05月26日 14:18
>わっちさん

そうやなあ

褒めるんなら別のとこがいいなぁ

そして
まずは嫁を褒めましょう。

あなたも!
Posted by おくねえ at 2009年05月26日 16:55
オレかいな~(汗;
めちゃめちゃ褒めとるがな~^^
Posted by わっちわっち at 2009年05月26日 16:59
>わっちさん


>めちゃめちゃ褒めとる

→うさんくさー(-_-;)

怪し〜い(-.-)
Posted by おくねえ at 2009年05月26日 17:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。